Lenny Ibizarre / The Ambient Collection Vol.5

お世話になっております。田中です。

かつてCDを持っていたのに紛失してしまい、久々に聴きたいなぁと思っていた矢先、iTunes Musicで見つけて大興奮。個人的には無敵のリラクゼーションミュージックのアルバムです。リラックスするために興奮しちゃいけないんですけど。

続きを読む →

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

プログラミング学習サイト”Progate”が自分に合っているかも

progate

Progate | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate (プロゲート)

お世話になっております。田中です。

ふと熱意がやってきたので、最近改めてプログラミングを学習するようになりました。ついこの前出会ったプログラミング学習サイトProgateは非常に説明もカリキュラムもわかりやすく、今後も使っていこうと思っています。 続きを読む →

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

降谷建志 / Prom Night

お世話になっております。田中です。

クリスマス付近は色々とクリスマスソングを聴いてみていましたが、今年は降谷建志のこの曲が良かったです。特にクリスマスソングを探していたわけではなく、降谷建志の名前が懐かしかっただけです。 続きを読む →

Tweet about this on TwitterShare on Facebook